第54回公演
作 EMI
演出 肝付兼太

2004.6/29(火)〜7/4(日)
新宿シアターサンモール

客演紹介



太田淑子(おおたよしこ)
テアトルエコー所属
舞台出演作品

あしたも7時
スティーミング
九月になれば

他多数
アニメ作品
「ジャングル大帝レオ」レオ
「リボンの騎士」サファイア
「ヤッターマン」がんちゃん
「ひみつのアッコちゃん」アッコ

他多数
信じてください

でも…信じられます?青い時代と云われた頃に女学生。(そして)平成の今矍鑠としています。ボケてなんていません、現役の小説家ですもの。お料理も上手、好奇心旺盛、どこへでも一人で出かけます。人間は、百三十才の寿命を持って生まれる相ですが、でもそんな人います?現在は、昔の人より十才は若いと云われますがこのやちよさんは30才以上は若い。すごいパワーを持って生まれた人なんです。そう考えて、やちよさんに立ち向かっています

山川亜弥(やまかわあや)
ぷろだくしょんバオバブ所属

外画吹き替え・ナレーション・アニメ等で活動中

「デクスターズラボ」ディーディー
「ニャンダーかめん」ニャコ
「すしあざらし」イクラママ
「アンパンマン」黒クレヨンマン
'04初夏・不二家店頭ナレーション
高校生の頃からずっと観続けていた劇団21世紀FOXの舞台
まさか自分が参加できるなんて、思いもよらないことでした
肝付さんをはじめ、一緒にこの舞台を創る全員の方に感謝しつつ、楽しく演らせていただきたいと思います
永澤菜教(ながさわなお)
賢プロダクション所属

「バケツでごはん」ギンペー
「ちびまる子ちゃん」ブー太郎
「おジャ魔女どれみ」シリーズ マジョリカ
他、「それいけ!アンパンマン」「忍たま乱太郎」「ドラえもん」「サザエさん」など多数出演

外国映画

「シンプソンズ」リチャード
「アラジン」ダンディー
「スクール・オブ・ロック」他
子供の頃“自分の居場所”ってドコだろう?“私って存在”は何だろう?“私は何をする為に”生まれて来たんだろう?毎日、そんなコトを考えていました。今でもその疑問には、度々ぶち当たります。人は生まれて来たかぎり、“何か”を残したいと思う生物だと思います。『稲』は、そんな葛藤と苦悩の中を壮絶に生きた女性。こんな私にとって、意味深い役で舞台に立たせて頂けるなんて、肝付さん始め、劇団の全ての皆様に感謝しております。頑張ります!
速見圭(はやみけい)
賢プロダクション所属


「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」「クレヨンしんちゃん」「それいけ!アンパンマン」「忍たま乱太郎」「名探偵コナン」「YAWARA!」他、映画アテレコやアニメなど多数出演

気が付いてみると、演じることをはじめてから、40年という月日が経っていました。何だか夢のようです。
何もかも手作りで、頼りなかったメンバーのひとりからすると、20周年を迎えた劇団の公演に出させて頂けることもまた、夢のような気がしています。
そして、FOXの仲間たちとまた一緒の舞台に立てるのも10年ぶりです。
こぎつねだったみんなは、確実に、したたかな大狐に変貌していました。
今回FOX始まって以来の女ばかりの「競演」です。どんな火花が散っていくのか、楽しみでなりません。
inserted by FC2 system